peaseful message ☆
THIRA TOP  >  絵と本 >  絵本と帽子

絵本と帽子

絵本、今日の組み立てはうまくいきませんでした。
明日やりなおしです。今からブローチの方。

こないだ自転車で運動に出た時
日差しが強くて、麦わら帽子でもあったらな~と
思ったのですが、あまり糸で編んでみたらいいと
思いつきました。すでに2こ完成。
父と母にも作ってあげることにしました。

あまり糸&厚紙のこま切れがごっそり
へってます。厚紙の方はまた書きます。

1705_telulu10.jpg

テルルにも必要ね


[ 2017年05月18日 20:46 ] カテゴリ:絵と本 | TB(0) | CM(2)
暑くなってきたね!
手編みのぼうし、いいですね、どんな糸かしら?
出来上がり見たーい❗
[ 2017/05/19 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Re:どろっぷすさん☆

のせました~i-179
頭の中で合計数と九九を同時に考えながら編んでます。
4段目だったら、
1、2、3と4、
5、6、7と8、
9、10、11と12、・・・
と、増やし目が九九の4の段と思って。
名付けてクックハット?!

これできれいな円もできたらいいですよね。
[ 2017/05/19 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL