心の贈りもの*刺しゅうと小さな絵本
テルースの庭 TOP  >  ことば >  また発見な日

また発見な日

今日も午後はずっと作っていましたが
脱線と言えば脱線か。

昨年6月の、これは人生のゴールかと
思った発見の、続編みたいな発見が昨日ありました。
1年かけて、前編後編だったようです。

ちょっと放心しました。
これからぼちぼち文章にまとめてみようと思います。

1705_bara02.jpg

テルル、今日はごきげんよ。うふっ


[ 2017年05月15日 20:55 ] カテゴリ:ことば | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

News
HP:TeluluTellus 5.24 NEW ☆

●ツイッター始めました
Tellus(@telulutellus)

ブクログPuboo‘この本を開く’をclick☆無料

『Peaceful Mind』

●ミニブック「テルルちゃん」、貝ボタン&刺繍のアクセサリー制作中

プロフィール

ミコモ

Author:ミコモ
やさしい心になれる刺繍の絵やアクセサリーのお話と、シンプルライフの日々思うこと。

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター